Food · Seattle · Work

バイト🍴(週末の日記#2)

こんにちは〜

アンです!また来ましたね〜

今回、土曜日に伝えています!

5年間前に病院に働きました!とても楽しかったです。みんな優しから、嬉しかったです。でも、2年間前に病院から止まりました。実は私の生活はあまり変わらなかったので、落ち込んでいました。そしたら、お医者さんにあって、あまり手伝わなかったです。そしたら、仕事を止まりました。

2ヶ月から私は大学に戻りました。最初にcomputer programmingを勉強したかったです。でも、毎日パソコンの前にいつも見ていて、そんな仕事はあまり好きじゃないです。だから、Biochemistryを勉強しています!色々学んでとても楽しいです。

Continue reading “バイト🍴(週末の日記#2)”

Advertisements
Cafe · Events · Friends · Seattle

カフェ巡り!☕️(週末の日記#1)

こんにちは!

アンです!お元気ですか?私は元気ですよ!週末はどうでしたか?

週末は忙しかったです!多分、一番忙しい日でした。

実は、私、カフェ巡り大好きです!のんびりして出たり、コーヒーやお茶を飲んだり、本を読んだり、とても楽しいと思います。なんか、私の趣味です!カフェ巡り好きですか?これから、私は金曜日を伝えてつもりです!

Continue reading “カフェ巡り!☕️(週末の日記#1)”

Travel · Vacation

ワイオミング州

(For English, please go to my other blog -> Through my Eyes)

こんばんは!アンです!

お元気ですか?今日はちょっと忙しくなりました。今週末は色々な場所に行きました。次、伝えてるね!

今回、4日のロードトリップを話します!

1月9日

朝に普通の時間に起きました。兄さんは毎日、6時に起きました。そした、私とママは起きて、準備していました。あの日コロラド州のグレーリから運転しました。そしたら、北の道に運転しました。3時間後ワイオミング州に着きました。カメラであまり写真を撮らなかったです。少なかったです。でも、この写真を撮りました!

Continue reading “ワイオミング州”

Travel · Vacation

こんにちは、カンザス州

(For English, please go to my other blog -> Through my Eyes)

こんにちは!アンです!

久しぶりにブログを更新してくれてすみませんでした。ちょっと忙しくなりました。授業を始まっただし、宿題が多いし、色々なことを起こっていました

最後のポストから続けるね〜

3日のロードトリップ。

あの日ミスーリ州のコロンビアに泊まりました。普通の日でした。朝に早く起きて、シャワー浴びて、またスーツケースを梱包してました。朝ご飯はあまり食べなかったと思います。コンチネンタルブレックファーストじゃなかったです。食べるだけ・・・なんか、日本語でよく説明してわかりません。It was dine-in only.

だから、兄さんとママはDenny’sに食べに行きました。Denny’s は色々のアメリカン料理があります。例えば、パンケーキやフレンチトーストやオムレットがあります。とても美味しかったです。いい思い出を作りました!

Continue reading “こんにちは、カンザス州”

Travel · Vacation

1日で4州, Day 2

(For English, please go to my English blog, “Through my Eyes”.)

こんばんは!

ブログはあまり更新しなかった、ごめんなさい。先週は授業を始まったんのに、忙しくなりました!すみませんでした!

でも、これから更新するつもりです!いっぱい話があるので、皆様と伝えたいです!

それでは・・・

2日のロードトリップ。

1月7日の朝、テネシー州のパウエルに三人は午前7時に起きました。シャワーを浴びる後で、ホテルのロビーに朝ご飯を食べに行きました。Holiday Day Inn & Express に泊まったら朝ご飯はいつも同じです。オムレットやトーストやオートミールやパンケーキやヨーグルトやベーグルはいっぱいあります。私、朝ご飯は同じ食べているよ。

Continue reading “1日で4州, Day 2”

Travel · Vacation

On the road, Day 1

(For English, you can read about it here.)

こんにちは!

あけましておめでとう!

久しぶりに書きましたね。ごめんなさい!

1月4日の夜にシアトルからノースカロライナ州のジャクソンビルに飛行機を旅行しました!私とママはお兄さんに会いました!実は、今月末に兄さんは沖縄に引っ越しつもりです。仕事から引っ越しつもりです。でも、問題があります。車があるし、ストレージで入りたいなのでノースカロライナ州に入りたくないです。だらか、ノースカロライナ州からシアトルまで運転するつもりでした。でも、遠いし、一人でつまらないし、私とママは一緒に行きたかったです。だから、ママと飛行機を乗って、兄さんが向かいに行って、次の日はシアトルへドライブをしました!

Continue reading “On the road, Day 1”