Seattle · Work

2つのバイト💼

こんにちは!

アンです!お元気ですか?

今日、バイトを教えるつもりです。2つのバイトがあるし、もっと伝えて欲しいです。

居酒屋とスタバにバイトします。

img_4278

居酒屋はダウンタウンシアトルにあります。なんか、居酒屋の所は古いのビルドにあります。多分100歳のビルドかもしれない。昔時、日本の街でした。それで、戦争中に日本人は収容所に送られました。そんな時には酷かったです。

日本の町に残っているものは、夫婦の建物です。それらの建物の1つは居酒屋です。

所有者は3世代の日本人です。すごくやさしいの人です!

Continue reading “2つのバイト💼”

Food · Seattle · Work

バイト🍴(週末の日記#2)

こんにちは〜

アンです!また来ましたね〜

今回、土曜日に伝えています!

5年間前に病院に働きました!とても楽しかったです。みんな優しから、嬉しかったです。でも、2年間前に病院から止まりました。実は私の生活はあまり変わらなかったので、落ち込んでいました。そしたら、お医者さんにあって、あまり手伝わなかったです。そしたら、仕事を止まりました。

2ヶ月から私は大学に戻りました。最初にcomputer programmingを勉強したかったです。でも、毎日パソコンの前にいつも見ていて、そんな仕事はあまり好きじゃないです。だから、Biochemistryを勉強しています!色々学んでとても楽しいです。

Continue reading “バイト🍴(週末の日記#2)”