Food · Friends · Outdoors · Seattle

Alki Beach に散歩する

(For English, please go to my other blog “Through my Eyes”)

 

こんにちは!お元気ですか?

私は元気です!今日の天気はとても晴れでした!最近、3日間はとても良い天気でした!今日は多分最後の日に良い天気かもしれない。だって、明日から金曜日まで雨が降ってそうです。

img_4396
ダウンタウンシアトル

Continue reading “Alki Beach に散歩する”

Outdoors · Seattle

8.7㎞歩いた

こんにちは〜

お元気ですか?

後3日間にクリスマスですよ!私と彼氏はミニ休みをつもりです。後でもっと教えてつもりです!待ってくださいね!

昨日、また散歩しました!今回、一人で散歩しました。昼にグリーンレークに散歩しに行きました。大きく公園です。天気はちょっと曇りでした。でも、暖かくて大丈夫でした。グリーンレークはとても素敵な場所と思っています。1年間前にグリーンレークに住んでいました。

Continue reading “8.7㎞歩いた”

Mukilteo · Outdoors · Vacation

リリーと散歩

img_3629こんにちは!お元気ですか?

昨日、すごく良い天気でした!最近、天気は寒くて悪そうでした。でも、昨日はとても晴れで良かったです!

もう直ぐクリスマスですね!まだ、4日間ですね〜

それとも、あと10日間に2017年になりますよ!2017年はどんな年になりそうかなぁ・・・

クリスマスに何をすると思っていますか?お祝いするつもりですか?誰と?

Continue reading “リリーと散歩”

Camping · Outdoors

夏休み中

こんにちは〜

3週間前にキャンプしました!いろいろの場所に行きました。

最初はカラロックにキャンプした。5日間にキャンプサイトに泊まりました。すごく綺麗な場所です!

This slideshow requires JavaScript.

毎年、彼氏とカラロックにキャンプする。なんか・・・平和の感じがある。

カラロックからドライブをしました。

リアルトビーチは聞いたことがある?ラプッシュにあります。フォークスの北にある。

リアルトビーチに散歩して、それからまたドライブした。

他のキャンプ場行きました。でも、1日間に泊まりました。

それから、ポートタウンゼンドに行きました。

ポートタウンゼンドはすごく可愛くて綺麗な町です!

This slideshow requires JavaScript.

ポートタウンゼンドに一番好きな場所は噴水です!とても可愛いです!

いろいろの店やカフェはいっぱいあるよ!

一番好きカフェはスウィートローランです!朝ごはんと昼ごはんを食べてできる。アッパーポートタウンゼンドにあります。

それは私の夏休みです!日本語はわかるかな・・間違っている教えてくださいませ!私の日本語はまだビギナーです!

読んでくれてありがとう!

アン♡