Food · Friends · Outdoors · Seattle

Alki Beach に散歩する

(For English, please go to my other blog “Through my Eyes”)

 

こんにちは!お元気ですか?

私は元気です!今日の天気はとても晴れでした!最近、3日間はとても良い天気でした!今日は多分最後の日に良い天気かもしれない。だって、明日から金曜日まで雨が降ってそうです。

img_4396
ダウンタウンシアトル

Continue reading “Alki Beach に散歩する”

Cafe · Events · Friends · Seattle

カフェ巡り!☕️(週末の日記#1)

こんにちは!

アンです!お元気ですか?私は元気ですよ!週末はどうでしたか?

週末は忙しかったです!多分、一番忙しい日でした。

実は、私、カフェ巡り大好きです!のんびりして出たり、コーヒーやお茶を飲んだり、本を読んだり、とても楽しいと思います。なんか、私の趣味です!カフェ巡り好きですか?これから、私は金曜日を伝えてつもりです!

Continue reading “カフェ巡り!☕️(週末の日記#1)”

Christmas · Events · Friends · Seattle

キャンディーキャンベルレーン

こんにちは。

お元気ですか?

今日は12月23日(金)。あと2日間にクリスマスですね。今日からレヴェンワースに行くつもりです。4泊3日ホテルに泊まるつもりです。今年は5回目レヴェンワースに行ったことがあります。なんか、トラディションになりました。毎年、私と彼氏はレヴェンワースに行くつもりです。もっと旅行を教えるつもりです!明日、またポストをします。

Continue reading “キャンディーキャンベルレーン”

Friends · School

アッレスちゃん

img_3513昨日は11月11日(金)!

学校から休みです!ベテランの日とか、Google Translateで「退役軍人の日」です。

友達の家に遊んでいました〜

やっとアッレスちゃんに会いました〜

アッレスちゃんは私の友達の息子です!10月中に生まれたんです!すごく可愛いでしょ〜手や足は小さし、頭は丸くてぽっちゃり頬し、とても可愛い〜

アッレスちゃんに会ってよかったです!

img_3511今はあまりできないけど、3ヶ月くらいにもっと成長していろいろできると思います!今までずっと可愛いになってようにね〜

それと、昨日はポッキーの日です!H−Martに買いに行ったので、3つのポッキーを買いました!イチゴとチョコレートは食べたことがあるので、ミルクはまだ食べたことがないです。とても美味しいけど、一番好きじゃないです。多分、バナナチョコレートの味は私の一番好きな味です!食べたことがありますか?

これから泊まります!読んでくれてありがとう!

アン♡