Cafe · Food · Seattle

ウォルナットセントカフェ☕️

こんにちは!

ハッピーバレンタインデー❤️❤️❤️バレンタインはいる?😄

友達から聞きました。日本にバレンタインデーはちょっと違うなんです。日本で、女性は男子にチョコレートをあげます。それで、一ヶ月後ホワイトデーに男子は女性にチョコレートをあげます。

アメリカはちょっと違います。

こっちは、男子は女性にチョコレートやお花やぬいぐるみをあげます。それで、彼女はデートにディナーを誘っています。そういう感じです。

バレンタインデーは何をしました?💕

Continue reading “ウォルナットセントカフェ☕️”

Advertisements
Food · Friends · Outdoors · Seattle

Alki Beach に散歩する

(For English, please go to my other blog “Through my Eyes”)

 

こんにちは!お元気ですか?

私は元気です!今日の天気はとても晴れでした!最近、3日間はとても良い天気でした!今日は多分最後の日に良い天気かもしれない。だって、明日から金曜日まで雨が降ってそうです。

img_4396
ダウンタウンシアトル

Continue reading “Alki Beach に散歩する”

Food · Seattle · Work

バイト🍴(週末の日記#2)

こんにちは〜

アンです!また来ましたね〜

今回、土曜日に伝えています!

5年間前に病院に働きました!とても楽しかったです。みんな優しから、嬉しかったです。でも、2年間前に病院から止まりました。実は私の生活はあまり変わらなかったので、落ち込んでいました。そしたら、お医者さんにあって、あまり手伝わなかったです。そしたら、仕事を止まりました。

2ヶ月から私は大学に戻りました。最初にcomputer programmingを勉強したかったです。でも、毎日パソコンの前にいつも見ていて、そんな仕事はあまり好きじゃないです。だから、Biochemistryを勉強しています!色々学んでとても楽しいです。

Continue reading “バイト🍴(週末の日記#2)”

Events · Fashion · Food

感謝祭 – Thanksgiving Day

こんにちは〜img_3531

昨日は感謝祭(かんしゃさい)です!感謝祭はいつも第四木曜日にあります。去年、私のいとこの家
に感謝祭をお祝いしました。今年、彼氏の両親の家にお祝いしました!今年、彼氏のお祖母さん家に来ました!初めてでした。お祖母さんはオハイオ州に住んでいました。今年、シアトルに引っ越しました。だから、とても楽しかった!

Continue reading “感謝祭 – Thanksgiving Day”

Events · Food · Seattle

ゲームGrumpsのライブ行った〜

 

こんにちは〜

アンです!img_3435

先週の日曜日にダウンタウンシアトルに行きました!彼氏といろいろのレストランに食べにいきました!最初はJaponessaに食べに行きました。メキシコと日本料理フュージョンです。Japonessaはシアトルの美術館の隣にあります。寿司はあまりないと思うけど、ロールはいろいろでいっぱいありました。例えば、タランチュラロールはすごく美味しかったです!餃子も美味しかったです!

Continue reading “ゲームGrumpsのライブ行った〜”

Food

新しいレストラン

こんにちは〜

アンです!

昨日、彼氏と新しいレストランに行きました。Scuttlebutt Brewing Co.と言います。なんか・・バーの感じですけど、アメリカのレストランです!ハムバーガーやサンドイッチはいっぱいある!ビールやマンハッタンはある。

私、スペシャルなドリンクを注文しました。「Apple Rush」と言いました。あまり美味しくなかったです・・

でも、夕食はすごく美味しかったです!ジャイロを注文しました〜

・・・

なんで辞書に「ジャイロ」って書いていますか?

「ギロー」と言っているよ〜

なんだろうかな・・

・・・

とにかく、Scuttlebutt はとても楽しかったです!エベレットのマリーナにあります。家からちょっと遠いですけど、大丈夫と思います!ここにまた行くと思います!

 

ちょっと面白いと思う・・

「Scuttlebutt」は日本語で「うわさ」です!

読んでくてありがとう〜

アン♡