Events · Seattle

月の祭り(週末の日記#3)

おはようございます!

また更新して忘りました!本当にすみませんでした!昨日、授業からバイトに行きました!最初の仕事日でした!でも、それは他日に教えるつもりです!

このポストは月の祭りです!

日曜日(1月29日)

この日、しちゃんとアレックスくん10時に向かいに行くつもりなんですが、朝寝ぼうしたら、遅くなりました!

Continue reading “月の祭り(週末の日記#3)”

Advertisements
Cafe · Events · Friends · Seattle

カフェ巡り!☕️(週末の日記#1)

こんにちは!

アンです!お元気ですか?私は元気ですよ!週末はどうでしたか?

週末は忙しかったです!多分、一番忙しい日でした。

実は、私、カフェ巡り大好きです!のんびりして出たり、コーヒーやお茶を飲んだり、本を読んだり、とても楽しいと思います。なんか、私の趣味です!カフェ巡り好きですか?これから、私は金曜日を伝えてつもりです!

Continue reading “カフェ巡り!☕️(週末の日記#1)”

Christmas · Events · Friends · Seattle

キャンディーキャンベルレーン

こんにちは。

お元気ですか?

今日は12月23日(金)。あと2日間にクリスマスですね。今日からレヴェンワースに行くつもりです。4泊3日ホテルに泊まるつもりです。今年は5回目レヴェンワースに行ったことがあります。なんか、トラディションになりました。毎年、私と彼氏はレヴェンワースに行くつもりです。もっと旅行を教えるつもりです!明日、またポストをします。

Continue reading “キャンディーキャンベルレーン”

Bellevue · Christmas · Events · Vacation

❄️Snowflake Lane❄️

こんばんは!

アンです!クリスマスシーズンはどうですか?

土曜日にベレビューに行って、イルミネーションを見に行きました!その前に彼氏の仕事はパーティーがあったら、お祝いしました。パーティーはアールズにありました。アールズは美味しい食べ物はあるし、美味しい飲み物もあるし、すごく楽しかったです。たいてい、アールズはレストランですが、彼氏の仕事はレストランと手配していたかもしれない。だって、ビュッフェでした。色々の食べ物がありました。例えば、フライドポテトや焼きサケやステーキ色々なサラダがありました。私はあまり食べなかったです。牛肉や豚肉は食べられないから、サラダと焼きサケを食べました。彼氏の同僚はあまり会えなかったです。みんなは自分のグループはあったら、私と彼氏は早くご飯を食べました。

Continue reading “❄️Snowflake Lane❄️”

Events · Fashion · Food

感謝祭 – Thanksgiving Day

こんにちは〜img_3531

昨日は感謝祭(かんしゃさい)です!感謝祭はいつも第四木曜日にあります。去年、私のいとこの家
に感謝祭をお祝いしました。今年、彼氏の両親の家にお祝いしました!今年、彼氏のお祖母さん家に来ました!初めてでした。お祖母さんはオハイオ州に住んでいました。今年、シアトルに引っ越しました。だから、とても楽しかった!

Continue reading “感謝祭 – Thanksgiving Day”

Events · Food · Seattle

ゲームGrumpsのライブ行った〜

 

こんにちは〜

アンです!img_3435

先週の日曜日にダウンタウンシアトルに行きました!彼氏といろいろのレストランに食べにいきました!最初はJaponessaに食べに行きました。メキシコと日本料理フュージョンです。Japonessaはシアトルの美術館の隣にあります。寿司はあまりないと思うけど、ロールはいろいろでいっぱいありました。例えば、タランチュラロールはすごく美味しかったです!餃子も美味しかったです!

Continue reading “ゲームGrumpsのライブ行った〜”