Cafe · Seattle

2つのカフェ

こんにちは!

お元気ですか?久ぶりにこのブログを更新しなかったです。2つのバイトはちょっと忙しくなりました。すみませんでした〜

いっぱい話があります!

今日、2つのカフェを伝えているつもりです!

IMG_4527まず、カフェラドローです。カフェラドローはボッセルにあります。車でシアトルから15〜20分かかります。

カフェラドローはとても大好きなカフェです。勉強できるし、いろいろの飲み物を試してるし、明るくてオシャレなカフェと思います。

今回、友達と行きました。友達はホットチョコレートを注文したら、私はメディシを注文しました。メディシはオレンジの皮を入れました。とても美味しかったです!

それで、キャピトルヒルに車で行きました。

他のカフェに行きたかったです。最近、漢字はちょっと読めないから、勉強したかったです。だから、他のカフェに行きました。

IMG_4534Victrola に行きました。昔にVictrolaは行ったことがあります。とてもオシャレなカフェと思います。車で家から30〜40分かかります。ちょっと遠いなんですけど、そう思わないです。ダウンタウンの道はトラフィックがいっぱいあるし、長くかかるそうです。でも、バスや電車から多分20分だけと思います。

また、コーヒーを注文しました!でも、ラッテだけです。マグは綺麗な思って、買いたかったです。でも、買わなかったです。

絵がいっぱいありました!

どう思いますか?

Victrolaの方がカフェラドローよりどのカフェが一番好きなんですか?

読んでくれてありがとう〜

またね!

アン♡

Leave a Reply

