Seattle · Work

2つのバイト💼

こんにちは!

アンです!お元気ですか?

今日、バイトを教えるつもりです。2つのバイトがあるし、もっと伝えて欲しいです。

居酒屋とスタバにバイトします。

img_4278

居酒屋はダウンタウンシアトルにあります。なんか、居酒屋の所は古いのビルドにあります。多分100歳のビルドかもしれない。昔時、日本の街でした。それで、戦争中に日本人は収容所に送られました。そんな時には酷かったです。

日本の町に残っているものは、夫婦の建物です。それらの建物の1つは居酒屋です。

所有者は3世代の日本人です。すごくやさしいの人です!

今月、一週間に一回だけ働いているので、来月に変わるかもしれない。来月の中に春休みから、皆は旅行するつもりかも。春休みに旅行しないからいっぱい働いてできる!

img_4371

それで、他のバイトはスタバに働いています。

皆は多分スタバは知っていますね?なんか、有名なコーヒー会社から世界にいっぱいあります。日本にも絶対あるね!スタバにバリスタです。いっぱい飲み物を作られます。でも、今月はまだ一人で働いてできないです。全部の飲み物はまだわかりませんから、まだトレーニングです。でも、ラッテやモカやアメリカノを作られます!

グリーンティーラッテも作られるよ!美味しなんですけど、健康ではないよ。ミルクに入れるし、カロリーもたくさんあるし、そういうの感じは健康ではない。でも、アメリカン人はグリーンティーラッテが好きで健康だと思います。無知な人かな・・・

学校から車で10分だけかかります!すごく近くて便利です!今、一週間二回を働いています!

2つのバイトはあるから、今年の夏、日本に旅行するつもり。友達に会いたいし、お金を節約する。シアトルから日本まで航空券はすごく高いなので、多分1500ドルかもしれない。ね、なんで日本の航空券は高いの?

まぁ、いいんです。今から5月間まで十分かもね!

バイト頑張ります!ファイティン!

アン♡

Advertisements

2 thoughts on “2つのバイト💼

  1. バイトお疲れ様ー!
    私も又、シアトル行ったらAnneの作ったスタバ飲みたいな^ ^
    抹茶美味しいからつい飲んでしまう(笑)
    夏に日本に来たら、カフェとか
    たくさん行こうね〜:D

    Liked by 1 person

    1. もちろん、なちゃん!
      たくさんカフェに行きましょう!:)
      本当に楽しみに〜
      7月間〜8月間に行くかも。
      チケットはまだ買わないから、今ちょっと高すぎると思う!
      でも、買う時なちゃんに連絡するね!

      Like

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s