Cafe · Food · Seattle

ウォルナットセントカフェ☕️

こんにちは!

ハッピーバレンタインデー❤️❤️❤️バレンタインはいる?😄

友達から聞きました。日本にバレンタインデーはちょっと違うなんです。日本で、女性は男子にチョコレートをあげます。それで、一ヶ月後ホワイトデーに男子は女性にチョコレートをあげます。

アメリカはちょっと違います。

こっちは、男子は女性にチョコレートやお花やぬいぐるみをあげます。それで、彼女はデートにディナーを誘っています。そういう感じです。

バレンタインデーは何をしました?💕

今日、まだわからないから、多分彼氏からチョコレートあげるかもしれない🤔

img_4354
クッキーとモカ

とにかく、今日の話は先週の木曜日にカフェ巡り〜ウォルナットセントカフェに行きました。カフェはエドモンズにあります。

家から車で10分かかります。すごく近くなんです。

カフェはとてもオシャレな場所と思います。

色々な椅子やテーブルやソファーはありました。

飲み物は普通飲み物があります。ラッテやモカがあるし、特別の飲み物はあまりないと思います。

でも、モカやクッキーを注文しました。クッキーはハートショートブレッドクッキーでした。とても美味しかったです!もちろん他のクッキーや食べ物はあるので、バレンタインからハートを食べたかったです!❤️❤️❤️

img_4359

カフェにも商品があります。例えば、Tシャツやタンブラーや魔法瓶が買って出来ます。

このカフェは多分もっと行くかもしれない。家からすごく近いし、学校からもすごく近いし、営業時間は便利です。学生から勉強する場所は大切と思います。家にあまり勉強できないし、学校にもあまり勉強できないです。気を散らすことがたくさんあると思います。😅

勉強する後近くのイタリアレストランで夜ご飯を食べに行きました。レストランの名前はジラルディでした。なんか、レストランはファンシーみたいです。ディナーのメニューはちょっと高すぎると思います。このレストランはあまり行かないでど、ハッピーアワーは大抵食べに行きます。ハッピーアワーなんのメニューはすごく安かったです!合計は20ドル以下です!とても安かったです!

私はスパゲッティプッタネスカとティラミスを注文しました。ティラミスはすごく美味しかったです!!多分、私の一番好きなケーキと思います!

img_4429

ウォルナットセントカフェ
410 Walnut St.
Edmonds, WA 98020

 

 

読んでくれてありがとう!じゃ、またね!

アン♡

他の写真を撮った、是非見てください!

 

Leave a Reply

