Food · Friends · Outdoors · Seattle

Alki Beach に散歩する

(For English, please go to my other blog “Through my Eyes”)

 

こんにちは!お元気ですか?

私は元気です!今日の天気はとても晴れでした!最近、3日間はとても良い天気でした!今日は多分最後の日に良い天気かもしれない。だって、明日から金曜日まで雨が降ってそうです。

img_4396
ダウンタウンシアトル

だから、今日は学校から休んで、友達とアレックス君は Alki Beach に散歩しました。Alki Beachはとても良い所と思います。多分、15km以上散歩できるかも。海のそばにあるし、ダウンタウンシアトルは見えるし、ピックニックも出来るよ。色々な活動できます。

もちろんアレックス君と一緒に写真を撮りましたよ〜

Version 2
私とアレックス君

最近、アレックス君はもっと大きくなったんですよ!顔はもっと丸くて、腕はデブになって、背も高くなるそうです!本当に可愛いの赤ちゃんです!

img_4412
キムバプとモグモグ

昼ご飯はH-martにキムバプを買って、飲み物も買いました!キムバプは3つの味があります。肉とカニと野菜です。私たちはカニと野菜を買いました!キムバプはとても美味しかったです!韓国の寿司みたいです。キムバプは食べたことがありますか?自分の作られますか?私はキクバプは作られないです。なんか、簡単作ってできるそうなんですけど、時間はあまりないです。でも、いつか作ってみたいです!

それで、散歩から帰りました!

読んでくれてありがとうございます!明日、バレンタインデーそうですよ!楽しみにしています!

アン♡

もっと写真を撮りました〜

 

 

Leave a Reply

