Cafe · Seattle

レインカフェ☕️

こんにちは!

アンです!お元気ですか?

先週、私はレインカフェに行きました!レインカフェは車で学校から5分かかります。とても近いです!☕️

img_4300

でも、ちょっとうるさいと思います。昼に音楽はとてもうるさいです!でも、朝になんか静かと思います。座る場所はいっぱいあります。

とてもオシャレなカフェと思います!ライトはとても素敵です!

img_4298

あの日タロラッテを注文しました。とても美味しかったです!なんか、ラッテアートはネズミみたいと思います。でも、いとこが「くまのプーさんはもっと似ているよ!」と言いました。多分、そういうみたいですね〜

img_4299

そしたら、カリカリなカリフォルニアロールも注文しました。普通と思いました。でも、カツオはあるの、ちょっと変だと思いました。まぁ、美味しかったです。

最近、新しい飲み物や食べ物が入れるの、行く時メニューはいつも変わります。今回行く時、また他の食べ物を試して食べるつもりです!

img_4360レインカフェ
13200 Aurora Ave N
Seattle, WA 98133

 

 

読んでくれてありがとう!

またね〜

アン♡

Leave a Reply

