Events · Seattle

月の祭り(週末の日記#3)

おはようございます!

また更新して忘りました!本当にすみませんでした!昨日、授業からバイトに行きました!最初の仕事日でした!でも、それは他日に教えるつもりです!

このポストは月の祭りです!

日曜日(1月29日)

この日、しちゃんとアレックスくん10時に向かいに行くつもりなんですが、朝寝ぼうしたら、遅くなりました!

それで、ダウンタウンシアトルに運転しました!祭りちょっと小さいと思いました。3つの道を閉まって、いろいろな食べ物があります。食べ歩きはあったんですけど、レストランやお店だけがあります。

最初はしちゃんの元同僚に見にいきました。それで、私のハイキングの友達たちは一人ずつ月の祭りに来ました。しちゃんは私のハイキングの友達に会ってよかったです!写真はいっぱい撮りましたけど、皆の許可はないからポストできないです。すみませんでした!

でも、2つの写真を撮りました!

すみませんです、あまり見せられないです。

でも、この日はとても楽しかった!皆も楽しそうできるそうです!

これから泊まります!

またね!

アン♡

Leave a Reply

