Food · Seattle · Work

バイト🍴(週末の日記#2)

こんにちは〜

アンです!また来ましたね〜

今回、土曜日に伝えています!

5年間前に病院に働きました!とても楽しかったです。みんな優しから、嬉しかったです。でも、2年間前に病院から止まりました。実は私の生活はあまり変わらなかったので、落ち込んでいました。そしたら、お医者さんにあって、あまり手伝わなかったです。そしたら、仕事を止まりました。

2ヶ月から私は大学に戻りました。最初にcomputer programmingを勉強したかったです。でも、毎日パソコンの前にいつも見ていて、そんな仕事はあまり好きじゃないです。だから、Biochemistryを勉強しています!色々学んでとても楽しいです。

img_4144でも、大学は高くなりました。

今学期、学費は千四百以上ドルです。すごく高いですよ!多くの手数料があります。例えば、化学と数学の数学の授業は色々な手数料があるみたい。そしたら、コンピューター室も手数料があるよ!私は自分のパソコンがあるので、あの室はあまり行かないよ。でも、しょうがないです。

そんなお金はないし、だからバイトを探しました。

私の友達、ゆちゃんは居酒屋に働いて、聞いていました!

土曜日(1月28日)

この日、彼氏の家に泊まりました。彼氏の部屋を掃除したり、cat litter も掃除したり、洗濯をしたり、皿を洗ったり、いっぱいやりました。それで、友達とアレックスくんに会いに行きました。向かいに行ったら、モールの中に歩きました。

アレックスくんは大きくなったそうです!頰っぺたはちょ可愛い!❤️

友達が私にバレンタインプレゼントをくれました!マグやチョコレートやスタバのギフトカードやマニキュアをくれました!ありがとう、しちゃん!チョコレートはとても美味しかったです!マニキュアはとても楽しみにしています!とても綺麗だし、時間があればかけてみたいです!たぶん、今週の金曜日は友達がかけてみるつもりです!

それで、モールから家に帰りました。

でも、もう直ぐ出かけました。4時半に居酒屋に行きました。居酒屋はダウンタウンシアトルにあります。家から車で30分をかかります。普通なので、たぶん20分かかります。

ゆちゃんはオーナーに紹介しました。そしたら、もう直ぐ働きました。でも、1時間ぐらいだけ働けました。彼氏と予定が約束あったんです。

img_42811時間から、彼氏と会いました。

彼は新しいレストランに食べに行きたかったです。メキシコの料理です。なんか、ブリトーはとても有名です。

ブリトーは赤ちゃんのサイズ同じです。すごく大きかったです!

メキシコのレストランは Greenwood にあります。家から遠いから、たぶん私はあまり行かないと思います。でも、1日中の経験と思います!いっぱい食べ物を注文しました!全部美味しかったです!

終わり〜!

読んでくれてありがとう!ちょっと長かったですが、読んでくれて本当に嬉しです!明日、また更新するつもりです。日曜日にダウンタウンシアトルに行って、月の祭りはお祝いしました!

またね!

アン♡

Leave a Reply

