Cafe · Events · Friends · Seattle

カフェ巡り!☕️(週末の日記#1)

こんにちは!

アンです!お元気ですか?私は元気ですよ!週末はどうでしたか?

週末は忙しかったです!多分、一番忙しい日でした。

実は、私、カフェ巡り大好きです!のんびりして出たり、コーヒーやお茶を飲んだり、本を読んだり、とても楽しいと思います。なんか、私の趣味です!カフェ巡り好きですか?これから、私は金曜日を伝えてつもりです!

金曜日(1月27日):

この日、カフェ巡り!そしたら、えいさんに会いました。初めて会いました!えいさんはインスタでファローをしていました。去年に初めてインスタでポストを見ました。写真はいつも綺麗だし、素敵な場所に行ってみたし、なんか素敵な人みたいと思いました。それから、いつもファローをしました。

こないだ、えいさんが写真をポストする時、カフェのロゴをポストしました。私はちょっと興味があって、メサージして、「この場所はどこにあります?」と言いました。それから、えいさんが返事して「キャピタルヒールにあります」と言いました。そしたら、もっと返事して、会うことを決めました!

img_4216
コーヒーケーキとホワイトベルベット

1時半に最初の所会う時は、エスプレッソビバースでした!なんか、フレンチスタイルみたいです。私、コーヒーケーキとホワイトベルベットを注文しました!ホワイトベルベットはホワイトチョコレートモカです。とても美味しかったと思います!

ビバースにえいさんとたくさん話しました。例えば、私たちの生活や趣味を話しました!えいさんはとても優しい人です!年上なんですけど、なんかそういう感じはもっと若いと思います!

ビバースから他の所に行きました。えいさんは新しいカフェを見つけたんだから、私に見せてもらいたいんだったよ。なんか、えいさんはもっとシアトルの辺がもっと知っているみたいです。次の所はロイストリートカフェと言いました。

img_4219
ラッテとグリーンティーラッテとチョコレートクッキー

ロイストリートはビバースからとても近いです。多分、5分から歩けると思います!すごく近いです!

ロイストリートにグリーンティーラッテとチョコレートの親指のクッキーを注文しました!クッキーはとても美味しかったです!多分、クッキーは一番大好きなクッキーです!ラッテはちょっと苦かったですけど、意見はあまりないです。

でも、ロイストリートは景色はとても綺麗だったと思います!飲み物はちょっと好きじゃないけど、雰囲気はとても素敵でした!なんか、レトロみたいです!ビバースのコーヒー方がいいと思います!

img_4239
スタバのローストルーム

そしたら、スタバのローストルームに行きました。これは私に初めて行きました!スタバはあまり好きじゃないし、スタバの店はあまり行かないです。ローストルームとてもオシャレ見たい!ちょっとうるさかったです・・・

ローストルームは人気な場所見たい。いろいろな予約コーヒーあるそうです。コーヒー注文しなかったですけど、時間があればまた行きたいです!

それで、えいさんは他の予定が過ごしましたから、私はバイバイしました。この日はとても楽しかったです!また、えいさんと会いにカフェ巡りしたいです!

読んでくれてありがとうね〜

また更新するつもりです!またね!

アン♡

もっと写真があるので、見てくださいね〜

 

Leave a Reply

