Travel · Vacation

ワイオミング州

(For English, please go to my other blog -> Through my Eyes)

こんばんは!アンです!

お元気ですか?今日はちょっと忙しくなりました。今週末は色々な場所に行きました。次、伝えてるね!

今回、4日のロードトリップを話します!

1月9日

朝に普通の時間に起きました。兄さんは毎日、6時に起きました。そした、私とママは起きて、準備していました。あの日コロラド州のグレーリから運転しました。そしたら、北の道に運転しました。3時間後ワイオミング州に着きました。カメラであまり写真を撮らなかったです。少なかったです。でも、この写真を撮りました!

ワイオミング州は違うの州と思います。凍原は似ていると思います。町はあまり見えなかったです。でも、とても綺麗な景色と思います!多分、春や夏に景色が変わるかもしれない。

4時間ぐらい後兄さんと私は代わりにしました。なんか、兄さんは疲れるそうでした。私はあまり運転できなかったから、運転して大丈夫でした!それで、2時間後ドライブの時吹雪が来ました!本当に怖かったです!地平線上に白い壁を見える時、何かが起こっているみるそうですが知らなかったです。それで、吹雪中に運転していました!車の前にあまり見えなかったです!最初はゆっくりで運転しました。でも、ピックアップトラックが早く運転して、私は後ろを追っていました!本当に怖かったです!ピックアップトラックに感謝しています!本当に!

ええと・・・日本語で説明した分かりましたか?分からなかったなら、英語のブログに読んでくれない?上のリンクにあります。

また動画を作りました!時間があれば、是非みてください!

明日、また更新したいですが。明日は月の祭りがあるのが、友達に会うつもりです!祭り後で時間があれば、絶対更新します!

読んでくれてありがとう!

またね!

アン♡

Leave a Reply

