Travel · Vacation

こんにちは、カンザス州

(For English, please go to my other blog -> Through my Eyes)

こんにちは!アンです!

久しぶりにブログを更新してくれてすみませんでした。ちょっと忙しくなりました。授業を始まっただし、宿題が多いし、色々なことを起こっていました

最後のポストから続けるね〜

3日のロードトリップ。

あの日ミスーリ州のコロンビアに泊まりました。普通の日でした。朝に早く起きて、シャワー浴びて、またスーツケースを梱包してました。朝ご飯はあまり食べなかったと思います。コンチネンタルブレックファーストじゃなかったです。食べるだけ・・・なんか、日本語でよく説明してわかりません。It was dine-in only.

だから、兄さんとママはDenny’sに食べに行きました。Denny’s は色々のアメリカン料理があります。例えば、パンケーキやフレンチトーストやオムレットがあります。とても美味しかったです。いい思い出を作りました!

朝ご飯からカンザスシティに運転しました。カンザスシティからカンザス州運転しました。カンザス州はとても綺麗と思いました。丘は小麦で覆われていた。さらにウィンドファームを見えました!カンザス州は多分私の一番大好きな州です!

img_3817

カンザス州からコロラド州に着きました。もう夜からあまり写真を撮らなかったです。もっと運転しましたから・・・オグデンに泊まりました。デンヴァーの北にあります。

動画を作るので是非みてください!あの日はとても楽しかったです!

読んでくれてありがとう!

またね!

アン♡

Leave a Reply

