Travel · Vacation

1日で4州, Day 2

(For English, please go to my English blog, “Through my Eyes”.)

こんばんは!

ブログはあまり更新しなかった、ごめんなさい。先週は授業を始まったんのに、忙しくなりました!すみませんでした!

でも、これから更新するつもりです!いっぱい話があるので、皆様と伝えたいです!

それでは・・・

2日のロードトリップ。

1月7日の朝、テネシー州のパウエルに三人は午前7時に起きました。シャワーを浴びる後で、ホテルのロビーに朝ご飯を食べに行きました。Holiday Day Inn & Express に泊まったら朝ご飯はいつも同じです。オムレットやトーストやオートミールやパンケーキやヨーグルトやベーグルはいっぱいあります。私、朝ご飯は同じ食べているよ。

img_4111

大抵、チーズオムレットとターキーソーセージと1枚トーストを食べる。よくバナナやヨーグルトを食べてもいいです。でも、朝ご飯はいつも大きの朝ご飯を食べてつもりです。それで、昼ご飯に小さいの食事をします。

朝ご飯後、チェックアウトしました。それから、またドライブをしました。あの日兄さんの気分が良かったですが、昼に悪そうになりました。多分、長くドライブは体に大変だと思います。

パウエルから北の道にドライブしました。ケンタッキー州に行きました!ケンタッキー州のカルヴァートシティでクラッカーバレルに昼ご飯を食べに行きました。クラッカーバレルは聞いたことがありますか?なんか、有名なレストランと思います。カントリースタイルの食べ物です。とても美味しいです!

昼ご飯後またドライブをしました・・・

A day of driving…🚙💨

イリノイ州に少しドライブしました。景色はとても綺麗と思いました。なんか、日本語で説明できないし・・・でもとても綺麗でした!

イリノイ州からミズーリ州に着きました!ミズーリ州のセントルイスを少しました!ゲートウィイアーチを少し見ました・・・ミスーリ州を着きの時にはもう夜ですが、あまり見えなかったです。ゲートウィイアーチは本当に見たかったです。でも、残念でした。

セントルイスからコロンビアの Holiday Inn & Express でまた泊まりました。

私、スライドショーを作りました!Youtubeでも見えるよ。時間があれば、是非見てください!

これから、止まります。読んでくれてありがとうございました!

また、更新するつもりです!時間がわかないですが、でも間もなくそうするつもりです!

じゃ、またね〜

アン♡

Leave a Reply

