Travel · Vacation

On the road, Day 1

(For English, you can read about it here.)

こんにちは!

あけましておめでとう!

久しぶりに書きましたね。ごめんなさい!

1月4日の夜にシアトルからノースカロライナ州のジャクソンビルに飛行機を旅行しました!私とママはお兄さんに会いました!実は、今月末に兄さんは沖縄に引っ越しつもりです。仕事から引っ越しつもりです。でも、問題があります。車があるし、ストレージで入りたいなのでノースカロライナ州に入りたくないです。だらか、ノースカロライナ州からシアトルまで運転するつもりでした。でも、遠いし、一人でつまらないし、私とママは一緒に行きたかったです。だから、ママと飛行機を乗って、兄さんが向かいに行って、次の日はシアトルへドライブをしました!

初日にジャクソンビルからテネシー州のノックスビルまでドライブをしました。8時間ぐらいかかりました!総距離は485 mi(781 km)でした。すごく遠いでした!ノースカロライナ州は田舎と思います。一番大きいの都市はシャーロットと思うです。でも、泊まらなかったです。My brother wanted to drive as far as he could, so we kept driving!

写真や動画はあまり撮らなかったですが、slideshow を作りました。多分、次の日はもっと話や写真や動画がありますよ!

読んでくれてありがとう!

明日、また更新するつもりです!

 

Leave a Reply

