Christmas

クリスマスのために何を得た

こんばんは!

お元気ですか?私は元気です!今回のポストは私はクリスマスのために何を得たんでした!プレゼントをあげれのが、喜んでいます!だから、ここに伝えて欲しいです!

じゃ、始まるましょうね!

img_3808
img_3809お兄さんは私にTシャツをくれました!とても良いTシャツと思います!色も大好きです!

 

 

 

彼氏のお父さんは私にチョコレートをくれました。それと、彼氏のお母さんが私にKindle Fire HD8をくれました。チョコレートが大好きだし、とても嬉しいです!

 

img_3811

これは英語で “Hot/Cold Therapy Bag” です。日本語で分からないし、「治療バッグ」って思います。いとこは私にくれました!

 

 

 

img_3812

おばさんとおじさんは私にローションやシャワースクラブをくれました!とても良い臭いです!

 

 

 

img_3813

いとこは私にヘッドワーマーをくれました!とても可愛いです!♡

 

 

 

 

img_3816いとこは私に Banana Republic のギフトカードをくれしました。それと、家族の友人は私に映画館切符をくれました!

 

 

 

img_3817他のか家族の友人は私に3ピースセットをくれました!暖かそうです!

 

 

 

 

img_3818このチョコレートは私にくれました。でも、分からないです。名前はないし・・・

 

 

 

img_3819また家族の友人は私にフラネルをくれました。でも、サイズは大きすぎる。お店に戻って、自然はサイズをexchangeしました!

 

 

 

img_3820達は私にこのパッケージをくれました!わしテープやハイライトです!とても可愛いです!

 

img_3827

 

 

友達は私にカードとホットチョコレートスティックをくれました!とても美味しそうです!

 

 

 

 

それから、「ありがとう」カードを作りました!今年は本当にありがたくて感謝しています!今年いっぱいプレスントあげました!本当に嬉しいです!ありがとう、皆さん!

英語のブログもポストをしました。こちら見えるよ⇨English blog.

読んでくれてありがとう!

またね!

アン♡

 

 

One thought on “クリスマスのために何を得た

  1. あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします🎶🎍✨クリスマスにいいプレゼントをたくさんもらったね。よかった!

    Like

Leave a Reply

