Christmas · Travel

ウォーターフロントパーク(レヴェンワースの日記#3)

こんにちは〜

またアンです!

3日目のレヴェンワースの日記です!3日目はクリスマスの日でした!

私は8時に起きたなので、彼氏は寝過ぎたの10時半に起きました!でも、私はいっぱいやるべきことがあるのが良かったです!ホテルはコンチネンタルブレックファーストはあるのが、ジュースを飲んだり、マッフィンを食べたり、朝にゆっくり休んでいました。

img_3776それから、街に行きました。店やカフェは閉まって思ったんですけど、開けました。ちょっとびっくりでした。人々は多くて、みんなは買い物をしました。ちょっと変な思っていました。私が、「なんでお店は開けるの」と言いていました。彼氏もそう言っていました。なんか、私と彼氏は怒ってなりました。

それで、散歩しました。街の隣に大きいの公園があります。公園の中に島があるし、雪が降ったし、とても綺麗でした!

写真をいっぱい撮りました!

5㎞からホテルに戻りました。それから、夕ご飯を準備しました。夕ご飯はターキーやマッシュポテトやグレービーやローストしたサツマイモを食べました!2つのピーカンパイも食べました!全部とても美味しかったです!夕ご飯から2つのクリスマスの映画を見ました。最初は「Home Alone」を見ました。見たことがありますか?とても面白いの映画です!それで、「Elf」を見ました!また面白いの映画です!

それだけです!英語のブログもポストをしました!こちら見えるよ!(⇦The English version of this blog is available in this link.)

読んでくれてありがとう!明日、ラストのレヴェンワースの日記を書くつもりです!

アン

Leave a Reply

