Christmas · Travel

イルミネーション(レヴェンワースの日記#2)

こんばんは。

img_37512日目のレヴェンワースはクリスマスイブでした。すごくいい一日中でした。また街に行って、朝ご飯を食べに行きました。毎年、彼氏とルネッサンスカフェに食べに行きました。食事はとても美味しし、地元の野菜はとても視線でナチュラルです。私はデンヴァースクランブルを注文しました。デンヴァースクランブルは卵やハッシュブラウンや英語マフィンでした。ホットチョコレートも注文しました!とても美味しかったです!

img_3756朝ご飯からまたワイン試飲会をしました。5回の試飲会に行きました。またグルベインを飲みました。すごく美味しいよ!飲んだことがありますか?

最後の試飲会にライブ音楽がありました。歌手の名前は星川リンディーです。いい声があります!星川さんのシーディーを買いました!インスタにもファローしました!

それから、ホテルに戻りました。夜にすごく寒かったです。

でも、深夜頃に街に戻りました。イルミネーションを見に行きました。人々はあまりいないし、彼氏と楽しみしていました!すごくロマンチックでした!iPhoneでいっぱい写真を撮りました!dSLRが持っているし、でも大きくてメンドクサイだし、あまり使わなかったです

レヴェンワースのイルミネーションはとても綺麗です。

それだけです!読んでくれてありがとう!

明日、クリスマスの日を書いてつもりです!お待ちしてください!

英語のブログもポストをしました。こちらで見えるよ。(⇦ This link redirects to the English version of my blog!)

アン♡

Leave a Reply

