Christmas · Travel

ワイン試飲会(レヴェンワースの日記#1)

こんばんは!

レヴェンワースからメリークリスマス🎄🎁

今、レヴェンワースでホテルに泊まっています。外ではすごく寒いです!今、−7℃かもしれないし、とても寒いです!

毎年の12月に彼氏とレヴェンワースに行くつもりです。レヴェンワースはドイツ街です。シアトルからバスで3時間ぐらいかかります。ちょっと遠いと思っていました。だから、エベレットでバスを乗りました。エベレットからバスで2時間ぐらいかかります。エベレットほうがいいと思いました。

img_3671

レヴェンワースに着いたら、もう雪が降っていました。すごく綺麗だし、山が見えるし、でも寒いかったです!多分、2インチとか3インチは雪が降りそうかもしれない。

ホテルにチェックインしたり、ルームで荷物を降ろしたり、街に行きました。街にワイン試飲会をしました。テイスティングルームは22つがあります。最初はStemilt Creekのテイスティングルームに泊まりました。色々なワインを試したんです。赤ワインと白ワインがあります。私、赤ワインほうが好きです。白ワインはちょっと甘くて変なワインと思います。

色々話したいですが、日本語でどう言ったら分かりません。私はまだ話したい言葉はまだ分かりません。来学期にまた日本語のクラス取るつもりなので、日本語の文法や言葉を学びたいです。

今のところは写真を撮ったなので、楽しみしてください。

英語のブログもポストをしました!よければ読んで下さいね!⇨こちらです!

読んでくれてありがとう!

5 thoughts on “ワイン試飲会(レヴェンワースの日記#1)

Leave a Reply

