Christmas · Events · Friends · Seattle

キャンディーキャンベルレーン

こんにちは。

お元気ですか?

今日は12月23日(金)。あと2日間にクリスマスですね。今日からレヴェンワースに行くつもりです。4泊3日ホテルに泊まるつもりです。今年は5回目レヴェンワースに行ったことがあります。なんか、トラディションになりました。毎年、私と彼氏はレヴェンワースに行くつもりです。もっと旅行を教えるつもりです!明日、またポストをします。

とにかく、昨日はすごく楽しかったです!今朝はとても忙しくていっぱい予定があったし。でも、昼に友達と遊んだり、またアレックスに会いました!もっと大きくになりました!頰っぺたはプニプニし、腕と足がデブになったし、すごく可愛い!

img_3672
私とアレックス

それから、私と友達はイルミネーションを見に行きました!シアトルにとても人気なご近所があります。家がイルミネーションはたくさんあります。

いっぱい写真を撮ったんです!とても綺麗でした!

読んでくれてありがとう!またね!

 

Leave a Reply

