Outdoors · Seattle

8.7㎞歩いた

こんにちは〜

お元気ですか?

後3日間にクリスマスですよ!私と彼氏はミニ休みをつもりです。後でもっと教えてつもりです!待ってくださいね!

昨日、また散歩しました!今回、一人で散歩しました。昼にグリーンレークに散歩しに行きました。大きく公園です。天気はちょっと曇りでした。でも、暖かくて大丈夫でした。グリーンレークはとても素敵な場所と思っています。1年間前にグリーンレークに住んでいました。

公園の周りに散歩出きるし、自転車乗れるし、ジョギング出きるし、ピクニックにも出きるし、とても良い公園と思っています。ペットフレンドリーです。皆は犬とよく散歩します。

周りに散歩して、一回は多分2.3㎞です。昨日はちょっと暇ですが、2回の周りを散歩しました。トータルは8.7㎞を散歩しました!良かったと思っています。最近、食べ過ぎるし、あまり運動しないし、だから昨日の散歩はちょうどいいです!

読んでくれてありがとう!

今日、友達と遊んだり、またアレックスに会ったり、イルミネーションを見に行きました。明日、ポストをします。お待ちしてください!

アン♡

Leave a Reply

