Mukilteo · Outdoors · Vacation

リリーと散歩

img_3629こんにちは!お元気ですか?

昨日、すごく良い天気でした!最近、天気は寒くて悪そうでした。でも、昨日はとても晴れで良かったです!

もう直ぐクリスマスですね!まだ、4日間ですね〜

それとも、あと10日間に2017年になりますよ!2017年はどんな年になりそうかなぁ・・・

クリスマスに何をすると思っていますか?お祝いするつもりですか?誰と?

私は彼氏とお祝いするつもりです。たいてい、家族とお祝いするのが、最近あまり会いたくないです。家族はカトリックです。クリスマス・イブの時に教会の質量に行ったり、神様に祈ったりするです。質量は、食べたり飲んだりしてイエスキリストを偲ぶカトリックの儀式です。子供の時に、マイ日曜日に行きました。でも、今はちょっとね・・・img_3639

とにかく、昨日私とリリーと散歩しました。リリーは彼氏の家族の犬です。リリーはオーストラリア
の羊飼いです!とても可愛くて優しいの犬です!私、犬はいないし、でも彼氏の家族は犬がいるし、時間があれば散歩するつもりです!

だから、リリーと近所の辺を散歩しました。家の近くにビーチがあります。多分、歩いて5分かかります。でも、私とリリーは長く道に行きました。とても素敵な景色でした!どう思いますか?

img_3636ビーチの近くにいろいろがあります。鉄道駅があります。灯台公園もあります。灯台公園は有名です。公園にバーベキューパーティーはできるし、夏にお祭りがあるし、とても綺麗な公園です!

いろいろ話したいですが、私の日本語はまだ悪いです。英語のブログでもっと話があるし、時間があれば是非チェックしてもらいませんか。リンクはこちらです⇨私の英語のブログ

読んでくれてありがとう!

またね!

アン♡

Leave a Reply

