Japanese · School

最終な口頭インタビュー#2

昨日からポスト続きます!

次のトッピックは私のパートナーが日本に行くつもりですが、私に相談するつもりです。私は去年に日本に行ったし、パートナーにいいアドバイスを教えるつもりです。

また、スクリプトを書きました!

L:アンさん、京都に行ったことがあるの?

A:東京なら行ったことがあるのが、京都は行ったことがないよ。

L:東京に何をした?

A:友達に会ったり、買い物をしたり、かんこうしたんだ。

L:そうか。僕、来年、京都に旅行したい。

A:来年か。楽しそう!何泊何日間?どこに泊まってつもりの?

L:6泊7日です。ホテルに泊まってかもしれない。

A:ホテルは高いと思うよ。旅館に泊まったらどう?

L:旅館か?まだ考えないよ。

A:旅館にわしつの部屋があるし、おんせんに入るし、ふとんで寝てるし、とても日本のけいけんよ。

L:旅館は高くなくてはいけないよ。

A:じゃ、私の友達の家にとまたらどうですか?

L:いいの?

A:いいよ。友達が、「バーニーさんの友達をホストしたいです。」とい言ったから。

L:じゃ、泊まってみる。

A:うん、私、友達に電話しとくね。

L:よろしく。」

どう思いますか?スクリプト自然ですか?

アン♡

Leave a Reply

