Bellevue · Christmas · Events · Vacation

❄️Snowflake Lane❄️

こんばんは!

アンです!クリスマスシーズンはどうですか?

土曜日にベレビューに行って、イルミネーションを見に行きました!その前に彼氏の仕事はパーティーがあったら、お祝いしました。パーティーはアールズにありました。アールズは美味しい食べ物はあるし、美味しい飲み物もあるし、すごく楽しかったです。たいてい、アールズはレストランですが、彼氏の仕事はレストランと手配していたかもしれない。だって、ビュッフェでした。色々の食べ物がありました。例えば、フライドポテトや焼きサケやステーキ色々なサラダがありました。私はあまり食べなかったです。牛肉や豚肉は食べられないから、サラダと焼きサケを食べました。彼氏の同僚はあまり会えなかったです。みんなは自分のグループはあったら、私と彼氏は早くご飯を食べました。

img_3598

パーティー後でBellevue WayにSnowflake Paradeがありました。イルミネーションがあったし、ネズミちゃんに会ったし、ペンギンも会ったし、すごく楽しかったです!でも、すごく寒かったです!-1℃かもしれない・・・

寒くないなら全部見ることがあります。でも、できなかったです!もう一度見に行きたいけど、このイベントは家からちょっと遠いです。家から車で45分かかります。ベレビューの近くにいること、多分行くかもしれない。

写真はごめんなさい・・・私は背が低いから、あまり見えなかったです。彼氏も背が低いから、彼はあまり手伝ってできなかったです。

さらに他のイルミネーションはあるし、大丈夫と思っています。

img_3590

次、ダウンタウンシアトルにイルミネーションがあるかも・・

ダウンタウンシアトルにあまり行かないから、分からないです。来週に行きたい〜

みんなの街にイルミネーションはありますか?

読んでくれてありがとう!

またね!

アン♡

One thought on “❄️Snowflake Lane❄️

Leave a Reply

