Japanese · School · Vacation

冬学期の授業が終わった

こんにちは〜アンです!久しぶりに書いた〜

昨日、シアトルに雪が降ったらとても綺麗でした!今日、降ってないし、多分雨が降ろうかもしれない。たいてい、今月はとても寒くて、雨が降っています。でも、今年はちょっと違うと思います。先週はとても寒くて、−1度でした!今週も!でも、シアトルの天気はいつも変わって、分からないです。

水曜日に最後の試験が終わりました!とても嬉しいです!水曜日から冬休みが始まりました!休みが1ヶ月間ぐらいがあります!予定はあまりないから、毎日ゆっくり休んでいます。冬休み何をするつもりですか?お祝いパーティーはありますか?クリスマス方がお祝いするつもりですか?お正月に何をするつもりですか?冬休みの予定はいっぱいあるやりたいです!例えば、イルミネーションに見に行きたいし、ホットアップルサイダーを飲みたいし、ダウンタウンシアトルに行きたいし・・

いっぱいやりたいことがあるそうです!

休みは1ヶ月間ぐらいから、旅行するつもりです!まず、クリマスにレヴェンワースに彼氏と行くつもりです!レヴェンワースはドイツの街です!山中にあるし、シアトルから3時間ぐらいかかります。たいてい、バスで乗って、2時間ぐらいかかります!4年間ぐらいレヴェンワースにクリマスをお祝いしています。すごく楽しくて綺麗な場所です!イルミネーションはあるし、グルベインは飲めるし、雪が降るし、とてもとても楽しいです!グルベインは温かくて美味しいです。スパイスワインです!飲むことがありますか?とても簡単作ることがあります!彼氏といつも家で作ります。旅行の時に作っておきますよ!

今年、楽しみしています!雪が降ろうかもしれない!

img_0913
昨年のレヴェンワースに

それと、1月に母とNorth Carolinaに兄弟を会うに行くつもりです。兄弟は軍人ですから、もう直ぐ沖縄に行くんです。なんで沖縄行くのわからないから、理由はいつも説明しないです。でも、引っ越しから母とパックして手伝っています。それから、North Carolinaからシアトルまでロードトリップします!兄弟は車があるし、車は沖縄に送ってできなさそうです。でも、沖縄に車は必要ですか?わからないです・・・

読んでくれてありがとう!

今月楽しみしてください!

アン♡

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s