Events · Fashion · Food

感謝祭 – Thanksgiving Day

こんにちは〜img_3531

昨日は感謝祭(かんしゃさい)です!感謝祭はいつも第四木曜日にあります。去年、私のいとこの家
に感謝祭をお祝いしました。今年、彼氏の両親の家にお祝いしました!今年、彼氏のお祖母さん家に来ました!初めてでした。お祖母さんはオハイオ州に住んでいました。今年、シアトルに引っ越しました。だから、とても楽しかった!

img_3533普通のディーナーは七面鳥(しちめんちょう)や壊されたジャガイモやクランベリーがあります。今年、smoked turkey を食べました!ハムの味に似ていると思います!すごく美味しかったです!前日、ママはフルーツサラダを作ったなので、彼氏の家に連れてきた。フルーツサラダは甘くて美味しかったです!

感謝祭の翌日はBlack Fridayです。アメリカに安売りです。みんなは買い物をします。でも、安売りはあまり良くないと思います。テレビや電子は3割引だけと思うます。でも、来年の2月に半額になりますよ。だから、2月に待って方がいいと思います。

今日は家にいる。今日、何をしましたか?img_3540

私、ナイルしてもらいました!どう思いますか?良いですか?

ネイルアーティストに会いたいけど、ちょっと高いと思うます。女の子がいるに行ったことがあったんですけど、遠くて高いです。$50です・・・高くないの?来年に行くかもしれない・・・

じゃ、またね!

アン♡

Leave a Reply

