Japanese · School

プレゼンテーション

水曜日に日本語のクラスにプレゼンテーションがありました。

日本の珍しい食べ物のプロジェクトです。インターネットで調べたんです。調べた後で、クラスで発表しました!

羊羹は選んでいました!

クラスで私はこの情報はプレゼントしました!

「こんにちは。私の珍しい食べ物は羊羹です。羊羹は和菓子です。食材はあんこや寒天や砂糖です。羊羹はアメリカに珍しいと思います。ウワジマヤとダイソーにあるけど、日本では人気がる食べ物だから。そして、外人にお土産はとても人気です。日本のどこでも買えます。安いのも、高いのもあります。ウワジマヤで$3−$7はあるけど、ダイソーで$1.50はあります。味はとても甘いと思います。カロリーは低くて、一本は58g羊羹のカロリーは171kcalですが、佐藤はとても高いので、一日に一本以上食べたら、体に悪いと思います。形は長くて、色は緑や黒いや赤いです。夏に水羊羹はよく食べられます。一年中いつでも食べられます。一回食べたことがありますが、練ようかんは食べたことがないので、食べたことがないので、食べてみたいです。ありがとうございました。」

プレゼンテーションはちょっと不安でした。でも、やりました!どう思いますか?私の日本語は上手くなりましたか?

読んでくれてありがとう!

アン♡

Leave a Reply

