Friends · School

アッレスちゃん

img_3513昨日は11月11日(金)!

学校から休みです!ベテランの日とか、Google Translateで「退役軍人の日」です。

友達の家に遊んでいました〜

やっとアッレスちゃんに会いました〜

アッレスちゃんは私の友達の息子です!10月中に生まれたんです!すごく可愛いでしょ〜手や足は小さし、頭は丸くてぽっちゃり頬し、とても可愛い〜

アッレスちゃんに会ってよかったです!

img_3511今はあまりできないけど、3ヶ月くらいにもっと成長していろいろできると思います!今までずっと可愛いになってようにね〜

それと、昨日はポッキーの日です!H−Martに買いに行ったので、3つのポッキーを買いました!イチゴとチョコレートは食べたことがあるので、ミルクはまだ食べたことがないです。とても美味しいけど、一番好きじゃないです。多分、バナナチョコレートの味は私の一番好きな味です!食べたことがありますか?

これから泊まります!読んでくれてありがとう!

アン♡

Leave a Reply

