Events · Food · Seattle

ゲームGrumpsのライブ行った〜

 

こんにちは〜

アンです!img_3435

先週の日曜日にダウンタウンシアトルに行きました!彼氏といろいろのレストランに食べにいきました!最初はJaponessaに食べに行きました。メキシコと日本料理フュージョンです。Japonessaはシアトルの美術館の隣にあります。寿司はあまりないと思うけど、ロールはいろいろでいっぱいありました。例えば、タランチュラロールはすごく美味しかったです!餃子も美味しかったです!

This slideshow requires JavaScript.

 

同じの日はゲームGrumpsのライブでした!ゲームGrumpsはアリンさんとダニーさんです。YouTubeユーザー。正直は私はあまりファンじゃないです。彼氏は大ファンなら、見に行きたかったです。でも、ダニーさんはカッコイイと思うよ!😍ライブはムーア・シアターにあります。着いたの時はいっぱい人はもう待っていました!シアトルにゲームGrumpsのファンはいっぱいいるので、知らなかったです。

ライブはちょっとがっかりでした。みんな楽しそうみたいです、私はあまり楽しくないと思うよ。日本語まだ説明できないけど、いつか私の意見は日本語で説明するね!

シアトルの夜に楽しいと思う。だから、もっと行きたいと思うよ。

じゃ、またね!

アン♡

Leave a Reply

