Japanese · School

1ヶ月間

こんにちは〜

img_3369アンです!

今日、1ヶ月間前ぐらい授業を始まりました!なんか、秋の学期は速くなりましたね〜

昨日、最小の試験はありました!数学と日本語の試験はありました!数学の試験の結果はまだあげたんですけど、日本語の試験に合格しました!よかったです!化学の試験はまだありません。来週にあります!今週末に勉強しなきゃ・・

日本語のクラスはすごく楽しいです!先週は文法はいっぱい勉強しました!例えば、「〜てみる」とか「〜なら」とか・・

最近、日本のニュースは調べています。例えば、NHKニュースやJapanTodayは読んでみます。でも、漢字はまだ難しいから、あまり読んでできません!

早くいっぱい漢字を覚えたいです!だったら、ニュースとか本を読んでできます!

「多読」は知っていますか?先生は少し教えたんですけど、あまり分からないです。ネットに調べてみました。よく分からないです。なんか、ツイッターで試合みたいです・・・

試合はあまり欲しくないよ・・・

まぁ、いいよ。もっと漢字を勉強するよ!

12月にJLPTテストはあって、試してみるかも・・・

でも、まだ決まらないです・・・

Leave a Reply

