Fashion · Shopping

シアトル・アウトレット・モール

こんにちは〜

アンです!

久しぶりに書きましたね〜ごめんなさい〜秋の学期はちょっと忙しくなりました。数学と化学のクラスはちょっと難しくなったんです。金曜日に最初のラブがあるし、先生は厳しし・・・

でも、日本語のクラスは楽しいと思います!いろいろの漢字を学んでいるし、楽しくなるそうです!文法も学んでいるし、ちょっと難しと思います。でも、頑張りますよ〜

今日は休みから、友達と遊んだり、買い物をしました!私、新しい財布を欲しいからアウトレットモールに買い物をしました!アウトレットモールにブランド品はいっぱいあるし、安いし、いい財布を見つけられると思います!最初はケイト・スペードの店に入ったら、財布は高すぎると思うよ〜でも、素敵なカバンや財布はあったんだよ。次にマイケル・コースの店にチェックするのこと、財布を見つけました〜

img_3392今の財布はちょっと大きいと思うから、もっと小さくて可愛いの財布は欲しいです。

だらか、この財布は一番いいと思います!デザインはシンプルし、すごく安いし、私のカバンに入ってできるよ!

それとも、キャッシュはあまり使わないから、これは便利です!

マイケル・コースのデザインはいいですね〜

買い物後でロッキー・マウンテン・チョコレート・ファクトリーに寒い食べ物を食べに行きました。スムージーを買ったんです。写真を撮らなかったら、忘れた〜

そしたら、他の店に歩いたり、赤ちゃんの服を探しました。友達はもうすぐ赤ちゃんに生まれるよ〜ちょっと楽しみにします!私はまだ赤ちゃんはいないし、子供の服は可愛いと思いますよ!いとこはいっぱいいるから、いつもベビーシッターをしたんですよ。でも、自分の赤ちゃんに生まれて、違うと思うね〜

今はまだですよ・・・彼氏はちょっとまだ準備できないよ。いつか、私の番は来るかも知らない〜

これから、止まります!

もうすぐ、夕ご飯ですよ〜何を食べますか?

私と家族はブカ・ディ・ベッポに食べに行きますよ!イタリア料理です!まだ、行ったことがないから、楽しみしています!

じゃ、またね!

Leave a Reply

