Events

ゲームGrumps

こんにちは~

アンです!

月曜日はどうですか?img_3398

もう10月ですね。ちょっと寒そうです~ジャケットはまだ入ってないけど、体は元気から私は大丈夫です!学校に木の葉っぱはもう変わりましたね。君の街に木の葉っぱは変わりましたか?

左のウィジェットは見てもらいますか?

あのね・・・

ゲームGrumpsは知っていますか?Let’s Play YouTubeユーザーです。男子は2人にいるよ。アリンさんとダンさんです。シアトルに来ますよ~

私はファンじゃなくてでも、彼氏は大ファンです。だから、10月16日にライブに見に行きます。彼氏はすごく楽しみしています。二人ともはゲームをして、コメントをしていることとても面白いです。

私はちょっとだけ楽しみしています。だって、Let’s Play YouTubeユーザーはあまり見られないよ。でも、これは初めてYouTubeユーザーを見に行くよ。なんか、セレブみたいよ〜

どこかで誰かがバンクーバーから来ているお読みましたよ。車でシアトルからバンクーバーまで2時半ぐらいかかるよ。遠いよ・・・でも、大ファンは絶対来ると思います。

10月16日にまたブログをするね!イベントはみんなに教えるね。

今日から、13日間ですね〜

楽しみしています!

じゃまたね〜

アン♡

Leave a Reply

