Japanese · School

秋の学期

こんにちは!アンです!

水曜日に秋の学期を始まりました!今学期は3つのクラスをとります。化学と数学はとります。

それと、2年生の日本語クラスをとります!

高校の時に1年生と2年生の日本語のクラスをとりました。でも、止まりました。理由はあまり覚えていません。夏の学期にレビューのクラスをとりました。ちょっと助けたんです。

でも、今学期は漢字はいっぱいあるよ~大丈夫かな・・・

日本人の友達はいるから、助けてくれるんです!いい人です~よかったです!

日本語のクラスはちょっと楽しみしています!新しい言葉や文法を学ぶそうです!でも、クラスにまだレビューをしています。日本語のクラスは14人にいるんです。ちょっと小さいのクラスです。みんなはあまりしていないから、でも優しい人々みたいです。

来週は最初の漢字のクイズはあります・・・私に新しい漢字です。大丈夫かな・・・

でも、頑張ります!

読んでくれてありがとう~

じゃ、またね!

Leave a Reply

