Food

新しいレストラン

こんにちは〜

アンです!

昨日、彼氏と新しいレストランに行きました。Scuttlebutt Brewing Co.と言います。なんか・・バーの感じですけど、アメリカのレストランです!ハムバーガーやサンドイッチはいっぱいある!ビールやマンハッタンはある。

私、スペシャルなドリンクを注文しました。「Apple Rush」と言いました。あまり美味しくなかったです・・

でも、夕食はすごく美味しかったです!ジャイロを注文しました〜

・・・

なんで辞書に「ジャイロ」って書いていますか?

「ギロー」と言っているよ〜

なんだろうかな・・

・・・

とにかく、Scuttlebutt はとても楽しかったです!エベレットのマリーナにあります。家からちょっと遠いですけど、大丈夫と思います!ここにまた行くと思います!

 

ちょっと面白いと思う・・

「Scuttlebutt」は日本語で「うわさ」です!

読んでくてありがとう〜

アン♡

Leave a Reply

