Camping · Outdoors

夏休み中

こんにちは〜

3週間前にキャンプしました!いろいろの場所に行きました。

最初はカラロックにキャンプした。5日間にキャンプサイトに泊まりました。すごく綺麗な場所です!

This slideshow requires JavaScript.

毎年、彼氏とカラロックにキャンプする。なんか・・・平和の感じがある。

カラロックからドライブをしました。

リアルトビーチは聞いたことがある?ラプッシュにあります。フォークスの北にある。

リアルトビーチに散歩して、それからまたドライブした。

他のキャンプ場行きました。でも、1日間に泊まりました。

それから、ポートタウンゼンドに行きました。

ポートタウンゼンドはすごく可愛くて綺麗な町です!

This slideshow requires JavaScript.

ポートタウンゼンドに一番好きな場所は噴水です!とても可愛いです!

いろいろの店やカフェはいっぱいあるよ!

一番好きカフェはスウィートローランです!朝ごはんと昼ごはんを食べてできる。アッパーポートタウンゼンドにあります。

それは私の夏休みです!日本語はわかるかな・・間違っている教えてくださいませ!私の日本語はまだビギナーです!

読んでくれてありがとう!

アン♡

Leave a Reply

