Seattle · Travel

シアトルの美術館

こんばんは!アンです!

久しぶりです!ちょっと2つのバイトは忙しくなりました!居酒屋でたくさんバイトをしています。3人の同僚は春休みから旅行するつもりでした。だから、シフトはランチとディナーで働きました。なんか、私は先週の火曜日から来週の日曜日に毎日働くそうです。それで、あまり勉強しなかったら、私の日本語はちょっと忘れていました。でも、居酒屋に日本語で喋るから、大丈夫と思います!

IMG_4571
美術館のロビー

3月2日

3月の最初木曜日にダウンタウンシアトルに行きました。シアトルの美術館は無料入場料の日があります。毎月の最初木曜日はいつも無料入場料の日があります。だから、行きました。

美術館はとても大好きな場所です。

色々な絵があったら、彫刻もあります。とても静かで安心な場所と思います。

あの日特別なアート展がありました。

ポールアレンは知っていますか?ポールアレンはマイクロソフトの共同設立者です。

なんか、特別なアート展はポールアレンの家族のコレクションでした。風景画がたくさんありました。多分、私の一番大好きの絵はモネのすべての絵画です!モネは私の一番大好きな印象派画家です!モネの絵画は見たことがありますか?見たことないなら、3つの写真はモネの有名の絵画です。

一番大好きな画家は誰ですか?

もちろん、私は他の画家が好きので、でもモネは私の一番大好きです!

ここから泊まります。

次のポストはバラードに行くときを教えるつもりです!

じゃ、またね!

アン♡

Advertisements
Cafe · Seattle

2つのカフェ

こんにちは!

お元気ですか?久ぶりにこのブログを更新しなかったです。2つのバイトはちょっと忙しくなりました。すみませんでした〜

いっぱい話があります!

今日、2つのカフェを伝えているつもりです!

IMG_4527まず、カフェラドローです。カフェラドローはボッセルにあります。車でシアトルから15〜20分かかります。

カフェラドローはとても大好きなカフェです。勉強できるし、いろいろの飲み物を試してるし、明るくてオシャレなカフェと思います。

今回、友達と行きました。友達はホットチョコレートを注文したら、私はメディシを注文しました。メディシはオレンジの皮を入れました。とても美味しかったです!

Continue reading “2つのカフェ”

Seattle · Work

2つのバイト💼

こんにちは!

アンです!お元気ですか?

今日、バイトを教えるつもりです。2つのバイトがあるし、もっと伝えて欲しいです。

居酒屋とスタバにバイトします。

img_4278

居酒屋はダウンタウンシアトルにあります。なんか、居酒屋の所は古いのビルドにあります。多分100歳のビルドかもしれない。昔時、日本の街でした。それで、戦争中に日本人は収容所に送られました。そんな時には酷かったです。

日本の町に残っているものは、夫婦の建物です。それらの建物の1つは居酒屋です。

所有者は3世代の日本人です。すごくやさしいの人です!

Continue reading “2つのバイト💼”

Cafe · Food · Seattle

ウォルナットセントカフェ☕️

こんにちは!

ハッピーバレンタインデー❤️❤️❤️バレンタインはいる?😄

友達から聞きました。日本にバレンタインデーはちょっと違うなんです。日本で、女性は男子にチョコレートをあげます。それで、一ヶ月後ホワイトデーに男子は女性にチョコレートをあげます。

アメリカはちょっと違います。

こっちは、男子は女性にチョコレートやお花やぬいぐるみをあげます。それで、彼女はデートにディナーを誘っています。そういう感じです。

バレンタインデーは何をしました?💕

Continue reading “ウォルナットセントカフェ☕️”

Food · Friends · Outdoors · Seattle

Alki Beach に散歩する

(For English, please go to my other blog “Through my Eyes”)

 

こんにちは!お元気ですか?

私は元気です!今日の天気はとても晴れでした!最近、3日間はとても良い天気でした!今日は多分最後の日に良い天気かもしれない。だって、明日から金曜日まで雨が降ってそうです。

img_4396
ダウンタウンシアトル

Continue reading “Alki Beach に散歩する”

Cafe · Seattle

レインカフェ☕️

こんにちは!

アンです!お元気ですか?

先週、私はレインカフェに行きました!レインカフェは車で学校から5分かかります。とても近いです!☕️

img_4300

でも、ちょっとうるさいと思います。昼に音楽はとてもうるさいです!でも、朝になんか静かと思います。座る場所はいっぱいあります。

Continue reading “レインカフェ☕️”

Events · Seattle

月の祭り(週末の日記#3)

おはようございます!

また更新して忘りました!本当にすみませんでした!昨日、授業からバイトに行きました!最初の仕事日でした!でも、それは他日に教えるつもりです!

このポストは月の祭りです!

日曜日(1月29日)

この日、しちゃんとアレックスくん10時に向かいに行くつもりなんですが、朝寝ぼうしたら、遅くなりました!

Continue reading “月の祭り(週末の日記#3)”